咲良柚月

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。咲良 柚月と申します。

ご依頼者様に喜んでいただけるような作品作りを心掛けます。

華やかで透明感のあるイラストが得意です。
男性も女性も描くことが可能です。(※中性的なタイプが得意です。)

※下記依頼はお受けできません。ご注意ください。
・版権キャラクター(2次創作の場合、お断りしております)
・年齢制限のある作品のご依頼

まずはご相談だけという方も大歓迎ですので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
また、商品にないものでも作成が可能な場合は新しく商品を販売させていただく可能性がございます。(※その場合はお試し価格でお安く提供が可能ですので、一度お気軽にご相談いただけますと幸いです。)

誠心誠意対応させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

Twitter→@sakura_yu_moon
サンプルとして使用させていただくのが可能な場合、こちらに投稿させていただきます。
また、ギャラリーに掲載していない作品もありますので、もしよろしければご覧ください。

■スケジュール
水・日・祝は作業のお休みをいただいておりますが
文章での対応は可能です。
メール対応可能時間:9:00〜23:30
※多少前後しますが、23:30を過ぎますと翌日対応の可能性が高いです。水・日はお返事が遅れる場合がございます。
また、お問い合わせの件数が多い場合は順次対応させていただくため、お時間をいただくことがございます。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    メッセージのやり取りもラブ画ととても丁寧で、完成したイラストも可愛すぎて大満足です!!!!
    また機会があればいらいさせていただきたいです!!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼で不安でしたが、とても優しく丁寧に接してくださりとても助かりました!
    たくさんの要望にも答えてくださり、迷ったときにはお任せしてしまったりしたのですが、提案も素敵なものばかりで説明もすごく分かりやすかったです!
    IRIAMで使用するイラストを依頼したのですが完成もすっっっごく可愛くほんとに感謝しかないです🥰