天井さとう

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アカウント開設日:2021/12/10

※日中は基本的に外で仕事をしているため、SKIMAの確認・お返事は休憩時間か退勤後となります。何卒ご容赦ください。※

【得意とする範囲】
・幼児〜大人(3,40代程度)の男女
・現代、SF、大正、中世、ファンタジー
 (体の一部程度であれば)メカ、ケモノ要素
・多少デフォルメされた動物
・絵柄寄せ

【苦手範囲】
・筋骨隆々な人物や老人
・本格的なメカ、ロボット
・リアル寄りのタッチの生物(ドラゴンなど)
・全身鎧


【TRPGネタバレについて】
 CoCにおける昨今の秘匿HO制シナリオの流行にあたり、私がシナリオ内容を知っているタイトルをまとめたふせったーをご用意しました。
 ご依頼の際、差分等の指定にネタバレの懸念がある場合はこちらを参考にしてください。
URL→ https://fusetter.com/tw/5d2tBP43

───────────────

【ご注文の流れ】
①依頼前のお問い合わせ
 受注後のトラブルを避けるため、必ず依頼前にメッセージでのお問い合わせをお願いしています。
 商品の「用途、個数、画像サイズ、ファイル形式、納入期限、オプションの有無、商用利用の有無」などを教えてください。
   ↓
②料金見積もり
 合計金額と納品可能になるまでの日数を試算いたします。割引対象となる資料などがあればここでご提示願います。
   ↓
③依頼受理
 ご注文いただいたイラストの作成を開始します。
 工程の都度、中間報告として文字入りの途中経過画像をお送りします。
 リテイクがある場合、原則として線画の着手以降は対応致しかねますので、色ラフ確認時までにお申し付けください。
   ↓
④完成・納品
 ご注文の品が完成し次第、最終確認として中間報告と同様の文字入り画像を送信させていただきます。
 全体の色味の調節程度であれば対応いたしますので、お申し付けください。
 最終確認が通りましたら、正式な納品となります。



不慣れな点があるかと存じますが、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

Twitter→ @sweet__sugar___ (TRPG垢)
    @masa_pict (絵垢)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートさせていただいております、毎回細かな小物やデザインとても素敵に仕上げていただいております…!ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    毎回お世話になっております。細部の柄など細かいところにも気を配っていただき本当に感謝しております!