燐だぬき

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 21 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

燐と申します。かわいい女の子や男の子を描くのがすきです!至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします!!🙇‍♂️

✦現在ご依頼受付は停止しております。復帰までお待ちいただけると幸いです✦
(現在5月中旬頃復帰予定で考えております!5月から準備を進めますのでお待ちください)

↓から過去作品を閲覧できます
ピクシブ→ https://t.co/ArxmIGmrhq
(web版でリンク先に飛べます)
Twitter→@15_rinsaku
✧イラストメイン、イラスト関連のお知らせ用のアカウントです。

※サンプル画像に版権キャラがありますが版権は受け付けておりません。
※現在18禁等、成人向けのご依頼は受け付けておりません。
⚠️商用利用する場合は商用利用料¥1000発生致します!⚠️


ご不明な点がございましたら気軽にメッセージやDMからご相談ください!
通知が届かず返信が滞ってしまう場合があるため定期的にメッセージを確認します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、キャラクターデザインをお願いさせて頂きました。

    こちらの説明不足があったにもかかわらず、上手に汲み取って頂きとても可愛い子を生み出していただきました!

    また、対応もご丁寧でとても気持ちいいお取引が出来ました!

    またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    度重なる修正にも丁寧に対応していただきとても気持ちの良いお取引をさせていただきました!
    また機会がありましたらご依頼させていただきたいです!