greenty

フォロー:0  フォロワー:19
過去最高ランク:ゴールド
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【受付停止中/春頃再開予定です】

表紙・装丁・名刺・ロゴ・ノベルティ・お品書き・動画用サムネイルetc
個人の創作活動のデザイン周りお手伝いいたします。

明確なデザインイメージがある方から、ぼんやりとした希望のみで後はおまかせにしたい方まで、ご要望にお応えいたします。お気軽にご相談ください。
商業案件も承れます。メッセージよりお問合せいただけますと幸いです。

【制作期間】
◆表紙デザイン: 最短で5週間です(土日x5回)
早めに受付をクローズする場合もあり、その際はTwitterにてお知らせしています。
◆その他デザイン:内容に寄りますので別途ご相談ください。

【お問合せ】
こちらからは当日~2日以内に返信しています。
3日以内に返信がない場合、
エラーの可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡いただけると幸いです。

【Twitter】https://twitter.com/greenty_haus
【Tumblr】https://greentyhaus.tumblr.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も丁寧にヒアリングして頂き、期待以上の表紙とカバーを作って頂きました!
    とても素敵なので早く完成品が見たいです。そのために原稿の仕上げ頑張ります。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回サークルロゴの作成を依頼したのですが、前回に引き続き、素敵な作品をありがとうございました!
    毎回ですが、デザインの細かさ、丁寧な対応に胸がいっぱいになります。また表紙デザインを依頼したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!!