小笠原みぉ/受付状況はTwitterへ

フォロー:2  フォロワー:25
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在新規受付…リピーター様のみ

ご覧頂きありがとうございます。
イラストレーター 兼 グラフィックデザイナーの【小笠原みぉ】と申します。
Thank you for your interest.
Mio Ogasawara,Character design / Vtuber illustrations. English will be replied withtranslation!

●配信・TRPG・ゲーム向けのキャラデ&立ち絵
●サムネ・グッズ用イラスト、デザイン
●漫画制作
●ロゴ制作

個人様、企業様問わずご依頼承ります。
ご相談のみでも是非お気軽にごお問合せください。


【確認事項】

・基本的に著作権は譲渡しておりません。
・オリジナルのみ、二次創作は不可。
・ラフは基本1案です。イメージに近い服装や髪型などがあれば依頼内容とご一緒にお送りください。ラフの修正は2回までお受け致します。
・複数枚の絵を納品する際はzipファイルにてお渡し致します。
・こちらの返信から14日間以上返信がない場合、お取引はキャンセルとさせて頂きます。また、不払いや音信不通になったまま1カ月以上過ぎた制作物に関しましては、詳細を伏せた上で制作履歴として公開させて頂く場合がございます。実績としてのイラスト公開以上の情報漏洩を意図するものではありません。
・SKIMAを通して納品したイラストは、依頼者様からの公開が済んだ物からこちらのSNSやポートフォリオ等へも実績として掲載させて頂きます。
・イラストの使用先によるトラブルに関しては一切関与出来ません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてSDのイラストを依頼させていただいたのですが対応の仕方がよく相談しやすかったです❀.(*´ω`*)❀.
    イラストもとても可愛くて気に入ってます♡

  • 購入者
    評価: 大変良い

    すごく可愛いSDでキラキラしてかわいいです(*´`)
    色々なオーダーもしっかり受けて下さり。
    とても感謝してます💓
    ありがとうみぉちゃんままさま💓