ymr

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2022/07/06 sukima開始。
とくに人外と色素うすめの中性的な青年を描くのが大好きです。
アイコン、ヘッダー、サムネイル、動画素材、グッズ用イラスト、Vモデルデザイン、立ち絵(V、TRPG)など幅広く対応いたします。
ふわっとしたキャラ像からでも、まずは気軽にご相談ください!

只今Live2D用パーツ分けイラスト勉強中。
現在の使用ソフト:CLIP STADIO PAINT EX
Twitter:@ymr_out
pixiv:https://www.pixiv.net/users/1909459

※ 版権作品での依頼について ※
各版権作品のガイドラインにて可能かどうかご確認ください。
sukimaでの制作受付に問題がないようであれば、ガイドラインや規約などの詳細が分かるURLと一緒にご連絡下さい。

※ ご依頼に関する注意事項※
・イラストの自作発言、二次配布、誹謗中傷などは禁止いたします。
・制作したイラストの著作権はymrに帰属いたします。
 納品後にご報告いただいた事柄とは違う内容で二次使用される場合、DMにて必ず使用用途のご連絡をお願いいたします。
・サービス内容や注意事項に目を通していないと感じる方からのご依頼については、制作期間中のトラブルを防ぐためカスタマイズ相談時にお断りする可能性があります。
・ご購入後メッセージの返信が理由なく一週間以上滞った場合、ご依頼はその段階までで終了とし、トークルームをクローズさせていただきます。
・ネット上で利用する場合は製作者『ymr』が制作したものとわかるよう表記お願いします。
・当方のSNSで公開させていただいただいたり、ポートフォリオに乗せることもございますのでご了承ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    スムーズなやりとりありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願いします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございます。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!