和菓子

フォロー:3  フォロワー:8
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!はじめまして!
イラストレーター和菓子です♡
人物のイラストを描くのが好きで得意です。
キレイで神秘的な女の子、女性を描くことが多いです。
お客様からは艶やかな塗り方をよく褒めていただきます♪
背景は海、砂浜が得意です。

普段はX(Twitter)での活動多めです!
作品はこちら
X(Twitter)→https://twitter.com/wagashi425
pixiv→https://www.pixiv.net/users/4138266

ご依頼者様のご希望に添えるよう全力で描かせていただきます!

【実績】
ご依頼者様オリキャラアイコンイラスト、待受イラスト
動画サムネイル、YouTubeアニメの着色(未公開)



※注意事項※
⭐︎著作権は一切譲渡しておりません。トレス、自作発言、二次配布、加工はご遠慮下さい。動画等に使用の際クレジット表記お願いしております。
⭐︎完成品をSNSやサンプルとして掲載させていただく場合がございます。不可の際は事前にお知らせ下さい。
⭐︎エロ、グロ等はお受けできません。ご了承ください。

不明点ございましたらお気軽にご質問ください♪

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は無理を言って夢絵を制作していただきました!

    無理しか言ってないのに、しかも和菓子様がとっても大変な時なのにこんな依頼をしてしまい申し訳なく思います。

    本当に優しくてイラストも丁寧で綺麗で…もう好きという感情が爆発してます!!

    何度でも依頼します!
    本当にありがとうございます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も!!本当に素晴らしいイラストをありがとうございます!!

    まさにキャラクターの理想の表情に震えております!!
    一生リピートします!!

    本当にありがとうございました…!!