TaoKa

フォロー:0  フォロワー:18
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゲーム等に使えるキャラクターデザインを描いています。
初心者ゆえに至らぬ点も多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。

●クオリティとお金について
料金表が基準になりますが求められるクオリティによって、価格は一部変動致します。ご了承下さい。
ギャラリーにて参考価格を載せておりますのでそちらもご確認頂けましたら幸いです。

●表情差分や立ち絵差分をまとめて購入して下さる方はおまとめ料金を実施しております。
どのような組み合わせでも対応させて頂きます。(表情2種+立ち絵2種など)

●イラストについて
塗りに関しては厚塗り風やアニメ塗りやPOPな塗りができます。
絵合わせはラノベ風の萌え絵や少年誌の絵柄に寄せることができます。
イラストの参考画像はキャラ販売の画面やギャラリーにて閲覧することができます。

●SNSアイコン、立ち絵、キャラ制作、一枚絵などについての制作の流れ
制作の流れにつきましては、メールでやり取りさせて頂きます。
以下、制作の流れです。

1ラフ画提出(リテイク3回まで)
2カラーラフ(リテイク3回まで)
3本制作
4最終修正(キャラの足の長さや小物の大きさ等ちょっとした修正)こちらも3回まで
5納品

という形でやらせて頂きます。
本制作に移りますとクオリティーにもよりますが、大体3日から1週間程でお渡しできます。

●ご返信について
返信は当日か次の日に返しています。もし反応がないようでしたらお手数ですが再度ご連絡下さい。

●作成したイラストについて
私が作成したアイコンやキャラにつきましては、SNS等に使用する場合がございます。非公開を望まれる方はDMにてご連絡ください。
その際、価格は一部変動致しますがご了承下さい。

〇注意書き
※キャンセル不可・返金はできません。
※キャラ販売・コミッション含め未払いのものにつきましては、連絡させて頂くことがあります。
※持ち逃げ防止の為、支払いをして頂いたあとに作業させて頂きます。
※料金表につきましては目安の料金になります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お取引ありがとうございました!
    何度か無理を言って修正をお願いしましたが快く対応して頂けました。
    ラフなどのご提案もとても早かったです。
    またお願いしたいと思っています。