kstr

フォロー:0  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

締切期限に余裕がある方は、事前にご相談とお見積もりをして頂けるとありがたいです。スケジュールが空いた際に順番にご案内しています。
納期が決まっているご依頼は早めにご相談頂ければと思います。

-------
ご希望に添えるものが作れるよう丁寧なヒヤリングを心がけます。
至らない点も多いと思いますがよろしくお願いします。
X(Twitter)→@1kstrrrrrrr

現代風のデザインが得意分野ですがチャイナや和風なデザインも制作できます。
○よくいただくご依頼内容
・VTuberさんや配信者さん
→立ち絵及びデザイン、サムネ、グッズ用のイラスト
・オリジナルキャラクター(OC)や探索者さん
→一枚絵、立ち絵
・コテキャさんやオリ主さん
→立ち絵及びデザイン

⚠️版権や二次創作を描くご依頼はお断りいたします。
BLやGLと言ったご依頼もお受けできますが、成人向けの描写があるご依頼はご遠慮ください。
(直接的な描写が無く、露出が多い程度のものは大丈夫です!)

下の料金表にある料金には『キャラデザ料金』と『ラフ確定までの修正(何回でもOK)』が含まれます。
料金表にあるメニュー以外にも、キャラクターデザインのみ(カラーラフでの納品)等のご依頼も承ります。
内容によってはご依頼を進行度合いで分割し、料金を分けてお支払いして頂く事も可能です。
できそうなご依頼があれば何でもご相談ください。お見積もりだけでも大歓迎です。
※料金は予告無く変更される場合がございます


□メッセージ返信時間帯の目安
【日〜金曜】18時以降
【土曜】9時以降
※文章だけのやり取りは隙間時間に対応させていただく場合がございます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングが丁寧で依頼者に寄り添って下さるとても素晴らしいクリエイター様です!私は初めての取引でしたが、一切不安を感じることはありませんでした。私の二極化してしまった希望案に対し根気よく一緒に考えてくださり、様々な案をご提示いただけて大変助かりました。結果、私の想像を超える素敵な作品を仕上げてくださり心より感謝しています。ありがとうございます!また依頼したいと思える素晴らしいクリエイター様です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストをありがとうございました!また機会があればどうぞよろしくお願い致します!