評価:
大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
30
0
0
0
大変良い
以前ご依頼いただいた探索者さんの衣装差分を描かせていただきました。
ラフ・完成品の確認の際に、嬉しいお言葉の数々をいただきました。何度かご依頼をいただいておりますが、その度にお言葉を伝えてくださるところにルイ様のお人柄の良さを感じております。
この度もご依頼ありがとうございました!衣装差分を描かせていただけてとても光栄です。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。