水無月美桜

フォロー:4  フォロワー:14
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

誠心誠意務めさせていただきますので宜しくお願い致します。

当方のオリジナルキャラクターのイラストを依頼させて頂く事もございます。

女の子はフリルや髪の長い子を描くのが特に得意でファンタジー系のイラストを描くのが得意です❀.*・゚
男性、女性共に中性的な方や可愛らしい子が得意です。

等身、デフォルメどちらも描く事が出来ます。

がっしりと筋肉質な体型の方や年齢層が上の方は描くのが苦手になります。

版権は公式から許可がおりている物でしたら御相談ください。R18イラストは不可です。

御依頼の流れや料金はコミッションを参照頂けましたら幸いです。

描かせて頂きましたイラスト、アイコン、立ち絵は掲載の許可を頂きましたらSNSやこちらのギャラリーにて公開させて頂く場合がございます。
不可の場合はお申し付けくださいませ。

トラブルのないお取引を心がけておりますが、私の勉強不足でご迷惑やお手数をかけてしまう場合がございます。その都度ご指摘くださると幸いです。

下記作品投稿しているSNS等のURLです。
絵柄の参考等になりましたら❀.*・゚

Twitter→https://twitter.com/MINAZUKI_MIOU/media

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速丁寧なご対応も含め
    この度はありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    参考資料がわかりやすかったり、返信速度も早く、作業がしやすくありがたかったです。今回はありがとうございました!🙇‍♀️