みとはす。

フォロー:7  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、みとはすと申します。
この度はマイページをご覧頂きありがとうございます。

性癖を詰め込んだ絵が好きで、噛み跡痣口枷猫耳首輪チョーカーピアス等をつけた女の子をよく描いています。
まだ絵柄が安定しておらず毎回試行錯誤しながら描いてる状態ではありますが、なるべくご要望にお答えできるよう頑張ります。

出来る限り快適でスムーズなやり取りを心がけております。
メッセージの返信は早くて当日、遅くても2日以内には返信いたします。
商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
イラストは料金の確認が取れ次第制作させていただきます。
納期につきましては、3日から7日間ほどいただいております。
R18、エログロイラストも対応可能です。
絵柄につきましては、ブレがある為サンプル画像やギャラリーの中から寄せて欲しい絵柄を指定していただけますと幸いです。

アイコン、立ち絵(TRPG等)、1枚絵など幅広く募集しております。
こちらのサイトでの活動は始めたばかりで至らない点もあるとは思いますが、1点1点丁寧に描かせていただきます。
お気軽にご連絡ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応・スムーズなやり取りでとても快い依頼をすることができました。
    またクオリティーも想像以上のもので、不慣れと言われていたもののとても素敵な作品を仕上げていただき感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
    また機会がありましたら依頼したいと思います。この度は本当にありがとうございました。