薫野みるく

フォロー:0  フォロワー:20
過去最高ランク:ゴールド
評価: 36 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2024.3.10更新

薫野みるく(かおるの・みるく)と申します。
私は『薫野みるく式小説の書き方』という電子書籍を発行している、バーチャル作家です。
二次創作の同人活動歴合計十年以上、その間に小説同人誌を100種類以上発行しました。
アンソロ主催・参加の経験もあります。

◆特徴とご依頼について
真面目で責任感の強い性格です。
何よりご依頼者様に喜んでもらえるものをお届けしたいという気持ちで向き合っています。
出品商品にないものも「こういう内容は受けられますか?」など、お気軽にメッセージください。
夢系統はNGです。

◆料金について
1文字1.5~2.0円で承っています。小説の感想やプロット等は異なります。
文字単価でのお仕事の際、有料オプションは一切ありません。

ご依頼の際は「みるく」の方でお呼び頂けると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。


電子書籍『薫野みるく式小説の書き方』KindleとBOOTHにて発売中です。
https://milkkaoruno.booth.pm/items/2753906

文章確認はこちら 
https://mypage.syosetu.com/2437326 (オリジナル)
https://www.pixiv.net/users/5448365 (二次創作)

X(旧Twitter)
@milkkaoruno

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速且つとても丁寧にご対応頂きました!
    メッセージの端々に気遣いや優しいお人柄が感じられてとても相談しやすかったです。
    こちらからの発信が割とふわっとした説明だったのに対して真剣に汲み取ろうとしてくれているのが伝わってきました。最後まで信頼しておまかせ出来ます。今回は素敵なアイディアありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても寄り添って相談を受けてくださいました。