ISHUU.

フォロー:0  フォロワー:33
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

過去実績総数27件37枚(アイコン・イラスト・似顔絵・歌ってみたなど)
アイコン➤6件6枚
イラスト➤15件25枚
成人向け➤5件5枚
キャラクターデザイン➤1件1枚

御閲覧頂きありがとうございます
フリーのイラストレーターをしておりますISHUU.(よかこ)です。

主に、イラストの御依頼を受け付けております。
どこかダークな雰囲気を感じさせるコントラストのあるイラストと、シルエットでもわかる個性的なキャラデザを得意としています。

丁寧なやりとりと安定したクオリティでのサービスご提供をモットーとしておりまして、お客様からも高評価を頂いております。

ご連絡には24時間以内に対応できるよう心掛けております。
はじめての方はまずはお見積りだけでも構いません。
以前、御依頼頂いた方も何度でも御依頼ください!
誠心誠意対応致しますので、まずはお話だけでもお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします♪

Twitter(お仕事告知用)➤https://twitter.com/y_okaco
掲載許可頂いたイラストを実績として発表しています。

お客様との取引を通してサービスの改善すべき点などを見つけた際にはサービス内容を逐一変更しております。
金額を大幅に変更することなどはございませんが、取引の進行、注意事項などが変更・追加されることがございますのでその点ご了承くださいませ。更新日は各サービスの末尾に記載しております。

ISHUU.(更新:2022/06/13)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変作業も早く
    リクエストにも応じていただきありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました。
    すごく満足です。大切にします。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。