括葉 ちひら

フォロー:0  フォロワー:93
過去最高ランク:ゴールド
評価: 47 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧頂きありがとうございます。括葉ちひら(くくりばちひら)と申します。

アイコンイラストやキャラクターデザインを中心に活動しております。
少年や少女(たまに人外)、中性的なキャラクターが得意です。
絵柄や制作実績に関しましては、ギャラリーやX(Twitter)をご覧ください。
(※参考画像がありますとそちらに寄せることが出来ます。都度ご相談ください。)

「個人や身内間で楽しめるイラストをお手頃な価格で」というのが活動方針となります。
原則として著作権譲渡、二次利用、同人活動を含む商用利用の許可はしておりませんが、ご希望の場合はその旨ご相談くださいますと幸いです。

何か少しでも気になることがあればメッセージをくださると嬉しいです。
お互いに気持ちの良い取引を心がけております。どうぞよろしくお願いいたします。

▼制作報告や受付状況についてはこちらをどうぞ!
【X(Twitter)】 https://twitter.com/Chihira_lily

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    通常立ち絵と、衣装差分を依頼させて頂きました!
    とても丁寧にやり取りさせて頂き、安心してお任せ出来ました✨
    イメージに合ったイラストで大満足です!
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの全身立ち絵をご依頼させて頂きました。
    こちらの要望を細かなところまで汲み取って貰い、素敵な立ち絵を描いていただきました!
    リテイクにも快く応じてくださり感謝しかありません。

    次回に同じ子の立ち絵を依頼するときはこの方にお願いしたいです!
    機会があれば是非ともよろしくお願いします!