もにら

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼いただいた作品はご希望に添えるよう一枚、一枚、丹精込めて制作させていただきます!

 *可能な限りスムーズなやり取りを心がけております
*
基本的にメッセージは1〜2日以内にはお返事させていただきます。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです

 *

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります*
お見積もりのご相談中でも、先のご依頼の都合によりスケジュールが埋まってしまった場合には、納品日の調整希望または受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。




⚠︎商用利用の際は別途料金が発生いたします。必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)
基本一枚につき5000円頂戴しております。
動画用イラストなどにつき、同じ動画で使う用のイラストを複数ご依頼いただいた場合や、立ち絵のご依頼で素体は同じままお衣装のみ変更の差分立ち絵を同時にご依頼いただいた場合等は、2枚目以降3000円を頂戴しております。



⚠︎他のイラストレーター様のキャラクター、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。(歌ってみた含む)
また、他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望も承ることができませんのでご遠慮ください。


⚠︎版権作品のイラストも承ることはできません。
作品のガイドラインに従って対応させていただきます。


⚠︎取引完了後のイラストの修正は致しかねます。

⚠︎既に納品が完了したイラストについて、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な際はイラストご依頼時にまとめてご依頼をお願いいたします。

⚠︎お取引中の音信不通等、連絡が取れなくなった場合はその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。


⚠︎私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。