夏川しるす(2024〜受付停止中)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。夏川しるすと申します。
今まではSNSで絵を描いたり有償依頼やキャラデザなどをしていました。

SNS用アイコン、夢絵、立ち絵、代理ちゃん、YouTubeやツイキャスのサムネイル、VOCALOID楽曲や歌ってみたの1枚絵など…色々描いています!

以下、絵柄など色々な説明

○シンプルなアニメ調の絵柄が主になります。デフォルメor等身どちらも描けます。
0〜30代までの男女が得意です。お年を召した方はあまり描いた事がありません。

○当方学生ですのでメッセージをいただいてから返信までは2日ほどかかる場合がございます、ご了承ください。

○絵柄のサンプルですが、版権のキャラクターを載せるのは少し抵抗があるので載せていません。もし「もっと絵柄のサンプルが見たい!」という方はメッセージを頂ければ送らせていただきます。

○「メッセージ送るの怖い...」という方!安心してください。私もSKIMA初心者なので同じくらい緊張していると思います!多分。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「まだ頼むかどうか悩んでる...」「絵柄が合わないかも...」と思っていても、まずはお気軽にメッセージをください!いいアドバイスができるかもしれません!イメージとしては「お店の店員に相談する」、このくらいの気軽さです。
メッセージやご依頼、お待ちしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても良く描いていいただけました。
    またよろしくお願いいたします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応していただきました
    またよろしくお願いいたします