おのいちか

フォロー:2  フォロワー:139
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!おのいちかと申します✳︎

✳︎____________
✴︎Twitter(進捗、告知用)✴︎
⇨@onoichika17
____________✳︎


◇◆◇◆◇◆◇◆
キャラ販売を中心に活動中です。

※当作品は全てAI及び、AIを利用した全ての生成サービスへの使用を禁止しております。

又、購入意思のない方のご購入はブロックさせて頂く事がます、ご了承下さい。
決済エラー等でやむを得ない理由の場合、事前にご連絡頂けましたらお取置き等の対応は出来ますので、お気軽にご連絡下さい。

メッセージは24時間以内に返信を心がけておりますが、3日以上こちらから返答がない場合は再度ご連絡頂けると助かります。

何かご不明な点や気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

又、ご依頼のご相談はイメージの相違を防ぐ為使用用途、納期、指定のキャラクター情報等をメッセージに記入してお送り下さい。
上記の内容をお読み頂いていると判断した場合のみ、対応させて頂きます。


◆対応時間帯◆
午前10時〜午後22時

販売している作品は、実績として自身のSNSやギャラリーにサンプル掲載させて頂く場合がございます。
ご購入の際は注意事項を必ずお読みの上、ご購入をお願いいたします。

キャラ販売では直接やりとりが御座いませんが、日頃からご購入して下さった方々へ心より感謝しております!
又フォロー、リピート購入も誠にありがとうございます✳︎

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    新規衣装の立ち絵をお願いしました!
    とても早くてしかもよりよく色々アイディアも相談に乗っていただきとても助かりました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いいたします。
    とても素敵な作品をありがとうございます。