小穂莉くるみ

フォロー:1  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter : https://twitter.com/S_H_M_xxx

基本1週間から最短翌日、綺麗なイラストをできる限り素早く制作いたします。


【連絡可能時間帯】
9~18時と21~24時です。
基本的に上記の時間帯であれば平日休日問わず確認でき次第返信いたします。
予定がある場合はお返事に1日~1日半ほど時間を要する場合がございます。

ご連絡いただいてから2日たっても返信がない場合見落としている可能性がありますので
お手数ですが再度のご連絡をお願いいたします。


【修正、差分について】
依頼者様に納得していただける作品になるよう、修正回数制限は基本設けておりません。
修正対応は作業工程問わず可能な限り柔軟に行いたいと思っています。
線画提出時点での大幅修正は出来かねますが、少量の小物等の追加が必要な場合は追加料金なしで対応いたします。

納品後の作品に小物の追加や表情差分など必要な場合別途500円~(イラスト用途や追加物により値段変動)対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
人物を一人追加等、ご相談内容によっては新規のイラスト1枚としてお受けする場合もございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【対応ができないものについて】
暴力表現、R18G、モンスター・ロボット等のデザイン、ご老人の描写は不得手なためお断りさせていただきます。


ご質問やご依頼等ありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素敵な作品ありがとうございます!!!
    また、ご依頼させて頂きます🙇‍♀️💗

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストをありがとうございました。
    今後もよろしくお願いいたします。