橘 阿鷹

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。
たちばな あたかと申します。

和風&ファンタジー系の絵描き&漫画描きです。丁寧&迅速&クオリティ重視な対応を心掛けています。
アイコン、一枚絵、小説の挿絵から動画のサムネイル、何でも承ります!

得意ジャンル:和風、中華、ファンタジー系、
得意テイスト:厚塗り系、水彩系イラスト

■SNS
Twitter:https://twitter.com/atakaofficial

※料金表にあるお任せセットはこちらに全てお任せした上での料金になります。
低価格でクオリティの高いイラストをお求めの方はご検討くださいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのお取引です。
    アイコンをお願いしたくて絵師様を探している時にギャラリーを拝見して、繊細な作風と印象的な瞳に一目惚れしました。

    四季でテーマの違う少女のアイコンをお願いしましたが、カラーラフ、線画、完成まで常に美しい絵に心が弾み、また丁寧な対応と細やかな連絡をくださり、不安に思う事はありませんでした。
    機会があればぜひまたお願いしたいと思っています。
    この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応と、細かな気遣いをして頂きました。
    柔らかく温かみのあるイラストはとても美麗で、想像以上の出来栄えでした。
    またイラストだけでなく素敵なタイトルロゴまでデザインして頂き、とても素敵な表紙にして頂けました。

    透明感があり、儚さの感じられる橘 阿鷹様のイラストに会う内容のお話を作りたいと思わせて頂けるような素敵な絵をありがとうございます。

    機会があれば、ぜひまたお願いいたします。