月見草

フォロー:0  フォロワー:47
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

メルヘン・ファンタジー系・暖色系の女の子のイラストを得意としています。
ふんわりとしたイメージもご希望のものに仕上げます!親切で丁寧な、初めての方でも安心できるお取引を目標にしています。ご不明な点があればお気軽になんでもご相談くださいませ!
Twitter: https://twitter.com/y_tsukimi32

◎現在募集停止中です
お返事は3日以内に確認しお返し致します。返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

▼お取引の流れ
ご依頼内容をお見積もり相談またはメッセージでご連絡ください。
お見積もり相談をいただいた後は内容・納期・ご予算を確認し、問題がなければそのまま承諾、ご相談したい場合はメッセージでご返信を致します。

①ラフ案の作成
いただいた詳細イメージからラフ案を作ります。
ラフ提出後のご依頼内容の大幅な変更は受け付けておりませんのでご了承下さい。
(ラフ提出後のキャンセル要求は原則承諾致しかねます)

②線画+塗り分け
線画を描き、下塗りを行います。固有色で塗分けを行った状態です。
ここから光や影をつけて完成まで進めていきます。これ以降は修正ができませんので、気になる点がありましたらこの段階までにお知らせください。

➂色味調整(テクスチャ・加工調整)
イラスト完成後、色味の調整を行います(色味以外の修正はできかねますのでご了承ください)
問題なければこちらで完成・納品になります!

▼イラストの公開
今後の活動のため、作成物をHPやtwitterなどに実績として公開させていただきます。
(全面にSample文字の貼付して掲載)
非公開をご希望の場合は制作料金の50%を追加料金で頂きますのでご了承ください。

▼著作権について
著作権法に基づき、作成するキャラクターはすべて「オリジナルキャラクター」に限ります。
​二次創作等はすべてお断りさせて頂いておりますのでご注意ください。
著作権の譲渡は基本致しません。(多少の加工・文字入れ等は可)
商用利用の場合は別途料金がかかります。事前にご相談ください

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼の引き受け、ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    イメージ通りの可愛らしい立ち絵を制作していただきました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応をしていただき安心してお取引することができました。
    完成したイラストも素敵で活動が充実しそうです。ありがとうございます。
    また依頼させていただく際にはどうぞよろしくお願いいたします。