長しま

フォロー:0  フォロワー:30
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
得意→現代寄りの人物。かっこいい、可愛い男の子や女の子
  (メイクや髪型、アクセサリーにこだわるのが好きです)
苦手→萌え系、美少女系、ファンタジー系のキャラクターデザイン
描けない→風景や建物などの背景、メカ・ロボット系、R18、R18G

ご不明な点があったり、ご依頼いただける場合はお気軽にメッセージを下さい。
1~2日以内には返信いたします。
絵文字使用していただいて構いません。お互い気持ちのいい取引ができればと思っております🌸

「この人に依頼してよかった」を頂けるように、丁寧に制作する事を心掛けています。
よろしくお願いいたします!
twitter→https://twitter.com/NagashimaCms

◎共通注意事項
過度なグロテスク、性的な描写のあるご依頼は受け付けできません。(軽微と思われるものはご相談下さい)
3日以上ご返信が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
著作権は譲渡しておりません。
自作発言、再配布は禁止しております。
納品後のトラブルに関しては、一切の責任を負いかねます。
制作したイラストは、サンプル画像に使用する場合があります。(都合が悪い場合はご相談下さい)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    3度目の依頼です!

    お忙しい中とても丁寧なやり取りをして下さり、こちらの不手際にも柔軟な対応をしてくださいました。
    絶対またご依頼させていただきたいです!

    この度はお取引いただき、ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初から最後まで迅速にやり取りができて作品・お取引ともに大満足です、機会がありましたらまたぜひお願いしたいです。