Suu

フォロー:0  フォロワー:58
過去最高ランク:ゴールド
評価: 69 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼をご検討下さっている方へ
はじめにお読み頂くようお願い致します。

閲覧ありがとうございます。
Suuと申します🌸

少年や少女、可愛らしい男の子や女の子、無性別等、ファンタジーな雰囲気等、朗らかで優しい印象のイラストが得意です。

丁寧なお取引を心掛けております🍀

購入申請の前に、まずはメッセージからお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

ご連絡いただいた際、一日以内にご確認いたします🌸
24時間経過しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
また、こちらから再度ご連絡させていただくこともございます。


今まで描かせていただいたイラストの一部は、ギャラリーにまとめさせて頂いています。
よろしければご覧ください☀️
(イラストの保存はご遠慮ください🙇)

ご不明点やご質問等も、お気軽にお問い合わせください。
コミッションに記載のない内容のものも、まずはお気軽にご連絡頂ければ幸いです🌸

ご依頼につきましては、最低でもご希望納期の一ヶ月以上前にご連絡をお願い致します。

⚠Suuが作成したイラストにつきましては、キャラ販売を含む、全てのイラストでAIへの使用を禁止とさせていただいております。
ご理解をお願い致します。

お互いが、気持ちの良いお取り引きができたら良いなと考えております☺️
よろしくおねがいします🌸

twitter→@Suu3query
(メディア欄のイラスト等、参考にしていただければ幸いです。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    3度目の依頼になりますが、この度も素敵な作品を作成していただきました!対応、修正速度、クオリティ、どれも素晴らしく、安心してお取り引きができました。本当にありがとうございます!
    またよろしくお願いいたします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを複数枚描いていただきました。
    対応も早く丁寧で、細かい要望にも大雑把な要望にも応えてくださいました。

    こちらの都合に色々と合わせていただいて大変恐縮でしたが、しっかりと向き合ってくださって安心してやり取りができました。
    今回お願いできて本当によかったです。またぜひご依頼させていただけたらと思います。
    本当にありがとうございました!