yuki1225

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは(﹡ˆˆ﹡)
大阪でデザインとイラストのお仕事をしております、坂口ゆきと申します。
よろしくお願いいたします。

博報堂グループ出身、グラフィックデザインの経験を5年積み、2020年から大阪を拠点にフリーランスとして活動しております。
お客様との信頼関係を第一に、丁寧・迅速な対応でクライアント様に安心してご発注いただけるよう心がけております。

また、当サービスではこだわりの詰まった作品をお届けするよう心がけております。
精度が高く、唯一無二のデザインはブランドの価値や信用度の向上に繋がります。

女性デザイナーならではの繊細な感性と気配りを大切に、
丁寧な対応を心掛けております。
秘めたる情熱でプロとしてあなたの想いに応えさせていただきます!
皆様のご要望をしっかりお伺いし、ストーリーが伝わるような高品質の作品をお届けします。

どうぞよろしくお願いいたします♪


◎制作経験
ロゴデザイン、POP、看板、ポスター、フライヤー、パッケージデザイン、
画像加工・修正(人物レタッチ、建築物・背景レタッチ、食べ物・製品などの色調補正、)、
モックアップ画像の合成作業
など

◎主な取引先
○農家・生産者の方
○百貨店
○化粧品・食品メーカー
○飲食店
○個人事業主の方

◎得意なジャンル
・イラスト
おしゃれな雰囲気の人物画、食品・植物画、アニメ・コミックテイスト、キャラクターデザイン
・デザイン
可愛い、大人っぽい、女性らしい、おしゃれ、ナチュラル、子供向け、イラストを活かしたオリジナルのデザイン
・SNS運用に適したサムネイル画像や画像加工