ゆーあーる

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターです。

躍動感ある・派手・かっこいい・イケメン・ドラァグ・筋肉・おしゃれな絵が得意です。
メイク・ファッション系の情報も収集しておりますので、総合的なキャラクターデザインや全身イラストなどにも対応可能です。

「SNSで映えるアイコンが欲しい」「オリキャラが欲しいけどデザインに自信がない」「ブログや動画用のオリジナル素材イラストが欲しい」「オリキャラの二次創作をしてほしい」「自分の絵の上達を手伝ってくれる人が欲しい」など、イラストに関する幅広い要望に対応いたします。


【商品】
・SNSアイコン作成
・イラスト作成
・キャラクターデザイン(オリジナルキャラクター、VTuber、TRPG探索者ほか)
・イラストの添削、アドバイス
・文章(記事・ブログ/2023年8月現在は新規受注はしていません)

絵はCLIP STUDIO EXを使用しています。
PSD、JPG、PNGほか一般的な拡張子は全て対応可能です。

【対応】
兼業のため、対応可能時間は以下の通りです。
月曜〜金曜:18時〜24時
土 日 祝:10時〜24時

レスポンスは基本的に24時間以内に行います。
万が一回答が遅れる場合はその旨を24時間以内にご連絡いたします。


詳細はぜひ商品ページにてご確認ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
    ご丁寧な対応から詳しくご依頼内容をお伝え下さり、すごく進めやすかったです。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。