Anzu🍬🤲

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

自己紹介見ていただきありがとうございます✨
🙏
SNSアイコン等2000円から依頼お受け致します!納品は1〜2週間程になります。
継続依頼も大歓迎です🙌✨
(ミニキャラの場合は最短1週間程度での納品が可能です)
支払いはコンビニ払いなどでも大丈夫ですので学生でご依頼する方はご安心くださいませ🥰✨

ギャラリーにイラストサンプル載せてありますが、もし判断材料が足りなくてあと一歩足りない、、!
そう思った方いらっしゃいましたら気軽にメッセージでお声かけください!
軽く依頼詳細を伺った後、カラーラフまで無償でお描き致します👍👍(リテイク5回有)
カラーラフの状態をみて、イメージと異なった場合は断ってもらって全然大丈夫です!
もしこのまま依頼したいと思った場合は、そこから支払いの手続きに進んで本格的な取引を始めたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m
また、学生の方は言っていただければSNSアイコン等の3000以上のご依頼から学割で500円引き致します✨
まずはご相談からでも⭕️ですので気軽にお声かけくださいませ🙌

〜追記〜
夢絵依頼再開致しました🙌💓


【お取引の流れ】
1、採用後(メッセージのやり取りにてキャラ設定や構図などの詳細を伺います。)

2、作業に取り掛かりラフの段階で1度依頼者様に提出し、イメージがあっているかの確認を行います。(リテイク5回)

3、確認が取れ次第本描きに移り、下塗りの段階で再度依頼者様にイメージ確認の提出を致します。(リテイク5回)

4、本塗りに移り完成次第、依頼絵を納品致します。

【注意事項】
・作品の自作発言は❌です。

・skimaのサンプル画像としてご依頼絵を使用する場合がございます。(もし使用したい場合には、事前に依頼主様に使用可能かお声かけさせていただくことがありますので把握お願い致します🙏)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な柔軟な対応で安心して依頼出来ました!柔らかく可愛い絵で、希望通りのアイコン作成してもらえました。また機会があれば宜しくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!想像以上に素晴らしい出来栄えでとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)是非ともまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!