君影 L

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、君影 Lと申します。
普段はSNS等でオリジナルイラストを描いています。
下記には制作日数や注意事項などが書いてありますので、依頼の際の参考材料になさって下さい。

※現在、受付停止中


◆私ができること
 立ち絵、Web小説などの表紙や挿絵などのイラスト関係  


◆ジャンルについて
 ファンタジー、現代風、SFなど幅広いジャンルの取り扱いができますが、
 NSFWといったR18指定になりうる依頼は承っておりません。
 (多少のグロ表現はOK)
 また、版権等のご依頼はSKIMAでは取り扱いしておりませんのでご了承ください。


◆メッセージについて
できるだけ早く返信できるように努めますが、遅れる場合がございます。
ご相談の際には、下記のテンプレートをご記入の上メッセージをお願いします。
また、参考写真や小説の概要などをご用意していただけると大変助かります。

※制作日数はスケジュール状況によって変わります。
※メッセージが滞ってしまった場合、キャンセル扱いになりますのでご了承ください。



◆テンプレート
*書いて欲しいもの(小説の表紙、立ち絵など)、イラストの使用用途、
 サイズ(pxやA4など)、背景の有無、構図、その他

*キャラクターテンプレート
 性別、年齢、身長、体型(痩せ型、筋肉質など)、髪型と色、肌の色、目の色形、
 その他特徴(ツノや羽、傷など)、服装、性格(仕草や服装に影響します)

 ※分からないところや曖昧な部分は一緒に少しずつ決めていきますので、
  空白部分があっても大丈夫です!

◆流れ
 1.ヒアリング後、専用出品→依頼者様購入後、制作開始
 2.イメージカラーラフ2枚制作
 3.ラフ選択後、加筆箇所や修正の指定→ラフ修正(2回)
 4.ラフ確定後、清書
 5.清書確認後、加筆や修正箇所の指定 →清書修正(2回)
 6.色調など調整後、納品

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    提案からヒアリングまで正確に行っていただきました。
    異形な立ち絵も書くことができ幅広い表現がとても良かったです