だけたろう

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます。
SKIMAの運用はまだ不慣れではございますが、
丁寧な作品作りと気持ちの良いお取引を心がけていきますので、よろしくお願いいたします。

ご相談のみでも受け付けておりますので、是非お気軽にお声掛けください!

~~簡単な自己紹介~~
 だけたろう と申します。
 最近、好物の揚げ物がきつくなってきて心身ともにダメージを受けているにわとりの化け物(自称)です。

 頭身低め、かわいめのイラストを描いています。
 普段は女の子を中心に創作をしておりますが、男の子も大好きですし描きます。

~~簡単な活動経歴~~
 2020年5月  趣味でデジタルイラストに触れる。Twitter上での活動をはじめる
 2021年5月~  自身の体調不良や環境の変化のため、活動休止
 2022年11月  活動を再開
 2023年4月  技術を上げるため本格的に勉強を開始

自分なりに楽しみながら、見てくださる方々にも楽しんでいただけることを大事に、活動していきたいと思っております。


▷▶▷現在イラストのお仕事を募集しています◁◀◁
・だけたろうの絵柄、画力をお確かめの上、お気軽にお声掛けください。
  Twitter → @daketaroooo
  Pixiv → @da_ketaro
  質問やお見積りだけでもお待ちしております。
・基本、ご連絡いただいてから24時間以内に返信いたしますが、万が一こちらからの返信が2日間なかった場合はお手数ですがもう一度ご連絡いただけると幸いです。
・だけたろうの都合がつかない日はTwitterでお知らせいたします。
  その際はメッセージの確認作業や返信が行えないので、ご連絡が遅くなってしまいますがご了承ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!