月館とおる

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、月館とおると申します。閲覧ありがとうございます。

まだ経験が浅く、不慣れな点があるかもしれませんが、精一杯丁寧な制作、対応を心がけますのでよろしくお願いいたします。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお問い合わせください。

主にTwitterで活動しており、可愛い系からかっこいい系まで幅広く対応できますが、特に美少年や美少女などの美形なキャラクターを描くのが得意です。
ギャラリーにはイラストの参考用にサンプルを載せていますので、ご依頼前にはぜひご覧ください。
他の絵も参考にしたい方はこちらからどうぞ → 【Twitter:@Toru_Tsukidate】

アイコン、ヘッダー、配信/動画用イラスト、1枚絵(個人観賞用、書籍表紙など)などの制作をメインに活動していますが、それ以外のご依頼も随時受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
ご依頼者様のお力になれるよう努力いたしますのでよろしくお願い申し上げます。



※注意事項※
・私事都合によりご依頼をお引き受けできないことがあります。

・原則、オリジナルキャラや創作キャラのみお受けしております。

・著作権は譲渡していませんのでご了承下さい。



【スケジュール】
■2022年6月頃予約受付開始予定

【活動/制作時間】
事務対応:10:00〜24:00
(基本的に曜日、時間関係なく気づき次第対応いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ)

制作日数:10日〜30日程度

※余裕を持って納期は2週間~頂いております。制作日数はご依頼内容や状況により変動いたしますので、納期に関してご要望がある場合はあらかじめご相談ください。

※制作にあたっての確認、ご返信が遅くなりますと納期に間に合わなくなる可能性があります。なるべく2日以内にはご返信いただけますと幸いです。

※今後の状況により突然予定を変更する可能性があります。