hexa

フォロー:0  フォロワー:26
過去最高ランク:ゴールド
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

画材と野生動物とサメ映画、定期更新ゲームが好き。
ファンタジー、アイテムデザイン、クリーチャーデザインと亜人、角や翼や獣耳などを特に好みます。
正確性を求めるメカ、背景などは力不足でお時間がかかるため、お受けできないことがございます。

----------

[お知らせ]
システムに頻繁にログアウトしてしまうようで、通知がきちんと届いてない場合があります。
お返事が遅れることがあり申し訳ございません。
なるべく夜確認しているのですが、3日以上返答がない場合は再度お声がけいただければ幸いです。

ご不明な点や、こんなの描ける?などのご要望ありましたらメッセージまでお気軽に。
具体的だと見積もり出しやすいです。(リテイク無しならお任せ大歓迎です!)
基本的に夜間の作業になりますので、返信が深夜になることがあります。
もし通知等で夜間の連絡は控えてほしい等ありましたら日中にご連絡しますのでお声がけください。

[受注進捗]
■11月下旬から受注再開いたします
※個人事情で只今対応ができません、申し訳ございません
 戻り次第順次ご連絡いたします

商品ページ説明文一部変更/追加しました。
ご依頼を検討くださっている方はご一読いただけると嬉しいです。(05.03)

■明らかなこちらの不備(透過ミスや塗り残しなど)は完了後に関わらず修正させてください
 恐れいりますがトークルームやメッセージからご連絡お願いします

■表情差分やパーツの追加などは元データが残っている限り対応します。
 最低設定可能金額が1000円なので、そこからのお見積になります。
※差分前提で作っていないデータの場合、レイヤー再構成手数料がかかります

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのお取引でしたが、今回も迅速かつ丁寧に対応いただきました。
    やり取りが丁寧で大変信頼できるイラストレーター様です。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとても素敵なイラストを制作頂きありがとうございました!
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします