takeO

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

個人事業主です。
現在、イラスト・デザイン・資料作成関連のお仕事を募集しています。

---

SKIMAでの実績は販売済みの4件+受注中の2件のみになりますが、他サービスサイトで企業様からドット絵・PPTデザインのご依頼実績と、友人のSNSアイコン・同人誌の表紙イラストの作成がございます。
また、CLIP STUDIO PAINT EX を約2年使用しており、この2~3年の間にイラスト50~80枚の作成と、同人誌を7~8冊発行しています。
個人事業主になる前は、長らくゲーム会社でマネジメント・アシスタント関連の業務に従事しておりましたので、ビジネスマナー・OAスキル・コミュニケーションには長けております。現在、イラスト・デザイン関係に転向しようと、色彩・カラーコーディネート・IRIAM立ち絵・Live2D等を勉強中です。

---

ポートフォリオついては全体公開しておりませんので、お手数をお掛けしますが、必要に応じてお問い合わせください。
※今後、SNSアカウントを新設し、こちらにも実績登録をしていく予定です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございます!ほぼお任せでお願いしましたが、イメージに合う格好いいイラストをご制作いただけました。
    また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいイラストを納品いただきました。
    かっこよく、そして可愛くおしゃれな作品を頂き、とても感謝しています。
    やり取りもとても丁寧で非常に助かりました…!
    また、ぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします…!