nop

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼頂きました作品は迅速丁寧に制作させて頂きます✨

・女の子/男の子
・キュート系/クール系
・ミニキャラやデフォルトetc・・・

この辺りは割と描きやすいジャンルです。

ご希望の雰囲気や絵柄等はお見積りの際にお気軽にご相談下さい。😊


まだ始めたばかりなので不慣れな部分もあるかと思いますが、双方気持ちの良いスムーズなお取引きが出来るよう心掛けて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。🙏✨


頂いたメッセージは1〜2日以内にはお返事出来る様にしておりますが3日以上返信がない場合は届いていない可能性もありますので、お手数おかけしますが再度ご連絡頂けると幸いです。


ご依頼は先着順での受付けとなりますが、お見積りの最中に多数の確定ご依頼が入ってしまった場合は受付を停止させて頂くこともございますので、何卒ご了承下さいませ。

基本料金は1枚につき3000円となっておりますが、ご希望のオプションがあった場合は内容に応じて追加分料金がかかります。

※例
・背景の有無や描き込み、モチーフ
・表情、衣装、ポーズ等の差分
・アクセサリーや小物、細かい描き込みの装飾等


※商用利用の場合は別途料金を頂きます。
・YouTube等の収益化している動画
・収益に繋がるサイト等
・グッズ制作での使用等


【注意事項】

・著作権の放棄や譲渡は致しません。

・依頼内容(成人向け、版権物、絵柄寄せ等)によってはお断りさせて頂くこともございます。

・完成作品をご確認頂き、双方納得の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。

・お取引中の音信不通や無言・無断キャンセル等で連絡が取れなくなった場合は今後のお取引きは控えさせて頂きます。

・無断トレス、無断転載、二次配布、過度な加筆加工、自作発言、または事前にお伝えいただいた用途以外での使用はお控え下さい。著作権の侵害に当たる行為を発見した場合は法律に則り相応の処置を取らせていただきます。

公開中のコミッション