評価:
大変良い
あまみさんには初めてご依頼させて頂きました!
イメージ通りにイラストを描いて頂いたり予定よりも早い納品でとても嬉しかったです☺️
女性を描くのが得意と書いていたので男性を描いて頂けるか少し不安がありましたがお聞きしたら描けますよと言って頂けたので安心してご依頼させて頂きました! また機会がありましたらご依頼させて頂きたいです‼️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
あまみさんには初めてご依頼させて頂きました!
イメージ通りにイラストを描いて頂いたり予定よりも早い納品でとても嬉しかったです☺️
女性を描くのが得意と書いていたので男性を描いて頂けるか少し不安がありましたがお聞きしたら描けますよと言って頂けたので安心してご依頼させて頂きました! また機会がありましたらご依頼させて頂きたいです‼️