あこ

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

時々ライトノベルやゲームアプリ系のお仕事をしています。
法人~個人案件を多数経験済みですので、初心者の方も安心してご相談下さい。
何かご不明な点や気になる箇所等ございましたらお気軽にご連絡くだませ!

また、商品でご希望のものが無い場合(オリジナルキャラデザインや一枚絵等他)はお問合せ頂けましたら対応させて頂きます。

■得意分野■
・乙女系
・格好いい系
・ファンタジー
・ライトノベル
・水彩塗り
・アニメ塗り

■注意■
・比較的細かい装飾のキャラクターにも慣れてますが、メカ系は苦手です。
・元デザインに似せて描くタイプの案件はお引き受けしておりません。
・法人様案件を除き著作権の譲渡はしておりませんので、商用利用の際はご連絡下さい。
(収益化されたYoutube動画等でしたら問題ありません。)
・作品はサンプルで使用させていただく可能性があります。(不可の場合はご連絡下さい。)

■簡単なご依頼の流れ■
ご依頼前にメッセージで依頼の内容・納期を簡単でいいのでご連絡下さい。

購入申請後、お支払をお願い致します。

簡易着色をした下書き(ラフ)を提出(リテーク2回まで)

線画を提出(リテーク2回まで)

彩色済み見本提出(微調整のみリテーク1回まで)

納品

ゲームと実況動画が大好きです!
歌い手様、実況者様、お気軽にお声をおかけくださいませ(^^)
よろしくお願いいたします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    大変丁寧で分かりやすい資料をご準備いただけたので、やり取りがとてもスムーズで助かりました。修正指示も的確に頂きありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でしたが、丁寧に迅速な対応をしていただき、また、アイデアも出していただいたり、とても参考になりました。作品の出来もとても満足しています。また機会がありましたら、よろしくお願いします!