広崎

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを閲覧頂きありがとうございます🍀


❤️少年~青年、少女のキャラクター
❤️透明感ある厚塗り
❤️顔、髪周りの描き込み
を得意としており、SNSアイコンやTRPG用イラストを中心に幅広くご依頼を受け付けております!

以下の内容にマッチしておりましたらぜひお声がけください。

描けるイラスト:少年少女・青年の立ち絵、アイコン/ポーズを取った人物イラスト/2キャラ程度の絡み絵

描けないイラスト:複雑な背景/R-18

⚠️版権イラストのご依頼については当該作品のガイドライン等に従って対応させていただきます。


料金表
アイコン
首から上→3000円~

胴体を含む→5000円~
全身→8000円~

アイテムあり(1アイテムごと)→+1000円

その他→要相談

ご依頼の流れについては、コミッションごとに記載がありますので目的に合ったコミッションを参考にしていただけますと幸いです。

⚠️ また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、自作発言は一切承諾しておりません。
加工などはご自由にしていただいて構いませんので、不安な点がありましたらお気軽にご相談ください。

出来る限り丁寧でスムーズなやり取りを心がけております。
基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
初めてのご依頼も大歓迎ですので、気になることがあればお気軽にDMからご相談をお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は迅速で丁寧なお取引ありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願い致します

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
    機械があればまたよろしくお願いします。