fog☁

フォロー:0  フォロワー:72
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは。閲覧いただきありがとうございます。fog☁と申します。
現在キャラ販売を中心に活動しています。
別途のご依頼の相談に関しましてはメッセージから承っております。本業との兼ね合いで平日の返信は夜間になることが多いです。
気持ちよくお取引できるよう心掛けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitter:@Marrella_020

《商品の取り扱いについて》

・自作発言・二次配布・転売はお断りさせて頂いております。

・イラストは作品実績としてSNSやサンプル、ポートフォリオ等にて使用させていただくことがございます。掲載不可であればメッセージにてお知らせください。

・公序良俗に反するご利用はご遠慮下さい。

・クレジットは任意ですが、よろしければご表記いただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前ご依頼させて頂いた全身図の衣装差分を描いて頂きました。
    お忙しいなかすぐにスケジュール提示いただき、細かいパーツ描き込みも素晴らしく、差分も付けて下さって大満足のイラストになりました……!
    本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前購入させて頂いたキャラクターの成長姿として、
    新規立ち絵・戦闘立ち絵・衣装差分・小物差分を作成頂きました。
    急なお願いにもかかわらずラフ段階からすぐに着手していただき、やりとりも大変丁寧で
    修正も快く受け付けて下さいました。
    とても素晴らしいイラスト本当にありがとうございました。