お蔵

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 15 0 0 0

プロフィール

金銭的余裕ができたらリクエストする垢


※クリエイターの方が依頼がこなせない、または期限内に提出できないと判断した場合、自動キャンセルになる前に早めに連絡ください。(新しく個人ページを作るなどで納期伸ばし可能)

アイコン:ましろすぐる様

土曜日まで基本的に連絡は17時以降になります。


テンプレ
●ギャラリー、コミッション、他媒体URLにて絵柄・文体が見れるようにしてほしいです。

●プロジェクトは募集期間より早く〆ています。

●リクエスト時気になる方が複数いた場合お声がけする場合ございます。

●連絡は1、2日以内には返信できるように気をつけております。(万が一何日も返答がない場合は当人の身に問題が起こった可能性)ログイン状態の場合は返信忘れです。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は数ある提案の中からご採用いただきありがとうございました。
    様々な資料をご用意いただき、ご対応も丁寧かつ迅速で安心してお取引をさせていただきました。
    納品までにお時間をいただいてしまいましたが、お気遣いのお言葉をいただき深く感謝申し上げます。
    またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はコンペからのご依頼、誠にありがとうございました。
    迅速な対応でスムーズにお取引きが出来ました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。