宇月るな

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
宇月るなと申します。


【ここが強み!】
◇鮮やかな色づかい×パキッとした可愛い絵柄×暖かい雰囲気のイラスト🐇
◇カラーラフまでの段階なら修正回数無制限!!
◇完成品(ウォーターマーク付)段階でも色味の変更なら修正回数無制限!!


【⚠️注意⚠️】
・トラブルを避けるため、直接購入はお控えください。
・版権モノのご依頼はお断り致します。
・修正は無制限ですが、修正をすればする程その分納品日は伸びてしまいます。ご了承ください。
・苦手ジャンルか微妙なラインの場合は是非一度メッセージにてお声がけください。
・「推し実況者・Vtuberさんのイラストを描く」といったご依頼を受けることはできませんが、自ら配信をされている実況者・Vtuberさんご本人の場合はお受けすることができます。
 (ただし、活動者様ご本人から許可をとっている場合はお受け出来ます。)

【描けるもの】女の子、可愛い系の男の子
【描けないもの】人外、機械系、R18・R18G

【お取引の流れ】
①打ち合わせ
・直接購入はお控えください。
・不得意ジャンル、版権モノ等のご依頼などはお断りさせていただきます。

②ご購入

③大ラフ提出
・この段階なら大きな修正でも変更することができます。

④カラーラフ提出
・配色や装飾等、何か変更点があればこの段階でおっしゃっていただけると幸いです
・この段階でなら、イラストが全くの別物になるような修正要望でない限りは修正することができます。
・できる限りご期待に添えるような結果にできるよう頑張りますので一度ご相談ください。

⑤完成品(ウォーターマーク付)提出
・全体の色味の変更などの修正を承ります。
・「手の形をパーからピースに」のようにラフ・線画から描き直すような大きい変更はできません。

⑥完成品提出


【ポートフォリオ】
Twitter→https://twitter.com/runa_uduki_

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応、心遣いとても嬉しかったです!
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に相談に乗って下さり対応も優しく気持ちの良いお取引が出来ました!!!
    また機会がありましたらよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!