紫儺櫻

フォロー:3  フォロワー:12
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、紫儺櫻と申します。
得意ジャンルは女の子ですが、出来る限りご要望に答えたいと思います!男の子もいけます!
バナー、アイコン、立ち絵、スチル、なんでも一通り出来ますが、背景はちょっと苦手かもです~(でも頑張ります)

◆オリジナル、版権物、基本的に何でもお申し付けください!◆
・オリジナル
ご依頼者様のご希望に沿った、依頼者様のみのイラストを作成させていただきます。
細かな設定(髪色・瞳色など)から、こちらにお任せなど、要望に沿って作成致します。

・版権物
基本的に、アニメ・漫画など資料情報があれば、マイナーなジャンルでも作成可能です。

※いずれにしても、打ち合わせを必ず通し、ご希望に沿う形でのご制作をいたします!
※R-18も基本的に問題ございませんが、過剰な表現だと判断させていただいたリクエストに関しては、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。


◆作業環境◆
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
‎Clip studio

◆web◆
https://funny-babyblue.jimdofree.com/
上記アドレスの、「GALLERY」に公開可能な制作イラストを載せています。
ご依頼の際のご参考にしてくださいませ。

◆金額◆
着彩のテイストなど、ご希望などに左右されることが多い為あくまでも目安とさせていただいております。
基本的には背景無し(または簡単な単色背景など)、1キャラとさせていただいているので、ご希望のイラストによっては左右されます為、リクエストの際に一旦ご相談頂けたらと思います。

◆お仕事募集◆
現在、SKIMA様以外の案件が多発しており、
募集は6月中旬スタートより、お受けしております!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストを仕上げていただきました!
    絵柄も綺麗ですし、こちらの要望を丁寧にくみ取ってくださって大変満足です。
    また次回もぜひよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望通りのイラストをご作成いただきました。