わらも

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

線、色がはっきりした可愛いイラスト描きます!

現在、実績を積み重ね、豊富な経験を積むために活動しています。

可愛く若い男女を描くことを得意としています。
等身のイラストはもちろん、SDキャラも得意です!

デフォルメキャラと等身バストアップは、2週間での納品可能です!

キャラクターの画像がない場合は、こちらから送るテンプレートにお答えしてもらいます。

【実績】

アイコン制作:3点

SDキャラ(グッズ等):7点

【 ご依頼の流れ⠀】
メッセージにてご依頼詳細を送信
※下のテンプレートをコピペして使用ください。

お値段の確認

購入申請と支払い

ラフ、修正の提出(修正2回無料)

完成品提出、修正の提出(細部、色味の修正無料)

納品

【ご依頼時のテンプレート】
※こちらのテンプレートにご記入の上で見積もりの相談にてお伝え下さい。

・特にこだわりがない場合は「おまかせ」で大丈夫です。

○キャラクター画像(ない場合は『キャラクター詳細』をご使用ください):
〇背景 (単色(色の希望があればお願いします)or 透過):
〇ポーズ、表情、向き等 :
〇納品形式:
〇有料オプション(なければ記載不要) :
〇ご希望納期 (通常納期orお急ぎ(オプション):
〇使用用途(任意) :
〇商用利用 :
〇サイズと解像度(基本サイズでよければ記載不要) :
〇使用先URL(任意) :
〇その他/ご質問、ご相談 :


【 注意事項⠀】
・3日以内にご連絡いただけないご依頼はお断りさせていただく可能性があります。
・サンプル掲載やポートフォリオなどで使用する場合があります。
・夢絵や版権、R18に関しては受け付けておりません。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。
・加工ok(過度な加工、悪意のある加工は不可)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本当にやさしくしてくれて自分が質問しても優しく教えてくれたので本当にありがたかったです

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は短い間でしたが、大変お世話になりました!
    すごく可愛く書いて下さりありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。