熊ケ井

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧していただき誠にありがとうございます。
私、熊ケ井(くまがい)と申します。
主にTwitterで活動しており、キャラクターデザインが得意です。
ご依頼していただいた際には、
クライアント様のご要望にお応えできますよう、精神誠意、制作をして参ります。
よろしくお願い申し上げます。

↓Twitter↓
https://twitter.com/@k_____219119

※注意点
・版権/R18/R18Gは原則お断りさせていただきます。
・過度に複雑な小物や背景をご依頼の際は、お断りさせていただくか、簡略化の提案をさせてただく場合がございます。
・ポーズ又は構図の変更や、複数枚見てから決めたいという場合もリテイクとしてカウントさせていただきます。
・著作権の譲渡は、おこなっておりません。
・事前にご連絡いただいた場合を除き、7日間経過してもご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。
・納品させていただいたイラストの無断転載・無断使用、AI学習、トレス、加筆、改変等はご遠慮下さい。不正な行為を発見次第、厳正な対処をさせていただきます。
・お取引の終了後は、修正や加筆、サイズ調整等は対応不可とさせていただきます。
・納品させていただいたイラストに関しては、宗教/ヘイトスピーチ/公序良俗に反する事への使用は
 ご遠慮いただき、万が一、トラブルが発生した場合、責任を負いかねますのでご了承ください。