ぽちぇ

フォロー:0  フォロワー:125
過去最高ランク:プラチナ
評価: 93 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ふわふわかわいいイラストが得意です♡
live2DモデリングやMV制作などのご依頼も受け付けてます!
こんなイラスト描いてもらえるかな、こんなことってできるかな、と思ったらまずはお気軽にご相談ください!

*商用利用について
以下の場面でのご利用で商用利用とさせていただいております。商用利用される場合はご相談の際にお申し付けください。
・販売/配布目的のグッズ用イラスト
・動画サイトなどの収益化
・お店やFANBOXなど利益の発生する場でのご利用(ノベルティなど無料で配布する場合も含む)
その他商用利用にあてはまるか分からない場合はご相談ください!

*著作権譲渡について
作者の意に沿わない使用を防ぐため、著作権譲渡はしておりません。
ご利用用途についてほとんどの場合はお伝えいただければ許可いたしますので、ご依頼時もしくはその都度お伝えいただきますようお願い致します。

X▷@opochepoche

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    改めてお忙しい中ご依頼を快く引き受けて下さり本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    イメージしていたデザインを拙い言葉の中から汲み取って下さり、理想以上の仕上がりでかわいく描いて下さり感謝しかありません😿
    サイズやファイル形式につきましてもご丁寧に対応して下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

    また機会がありましたらお願いしたいです!この度は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとっても可愛く仕上げていただきました!
    ぽちぇ様にご依頼できて本当によかったです!
    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。