はじめ

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、はじめと申します!
普段はゲーム会社でUI(2D)デザイン、稀に動画やモーション作成まで幅広く行っております。
絵も描きますが、現状デザインのみ受け付けております。
二次創作や同人活動もしているので、その点お気軽にご相談いただけたらと思います!
(推しCPはいますが、それ以外見れない等といったことは一切ないのでご遠慮なくお話しください)

特殊装丁等が好きなので、相談をしつつこだわりの一冊を作りたい!という方は。ご相談いただけますと幸いです!
また意見を交わし、アイデアを出し合いながら作っていくことが好きなので、基本やりとり重視で作成させていただきます。ラフをそれなりの数出しますので、細かい部分決める作業が発生すること、ご了承ください。
お時間をいただく分丁寧にこだわって作成いたす所存です。

ロゴ、同人誌表紙デザイン以外でも、ノベルティ等デザインに関することは大方対応できると思いますので、そちらもお気軽にご相談ください。

仕事の隙間に行いますので、納期は長めに取らせていただきます。
またお返事が夜中になることが多くなること、ご理解ご了承くださいますと幸いです。

本体  ……https://twitter.com/_hazime_2
中の人 ……https://twitter.com/_hazime_1
pixiv ……https://www.pixiv.net/users/3359725

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ネームロゴを依頼させていただきました。色味を細かく指定させていただいたのですが、こちらの要望を汲み取ってとても素敵な作品に仕上げてくださいました!ラフの段階からたくさんご用意いただき、ヒアリングも丁寧にしてくださり感謝しかありません。やり取りも丁寧で安心してお取引ができました。お気に入りの作品です、本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました