六天ニマル

フォロー:6  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

六天ニマル(ろくてんにまる)と申します!
自作モデルや立ち絵イラストを中心に活動しています。

●Vtuberグループ「めいとうぇ~ぶ」のイラスト・Live2Dモデリング担当
●StudioOZON 提携イラストレーター

各コミッションについて↓

『IRIAM・TRPG・ゲーム・動画等の立ち絵、デフォルメ制作致します』
立ち絵制作をするコミッションです。
IRIAM配信経験があるため、希望するニーズに近いものをご用意できます。
きちんとテンプレを使い動作不良のないIRIAM用立ち絵を制作可能です。ver.1とver.2どちらも対応できます。
TRPGも4年間のプレイ経験があるため極力、お客様がプレイするシナリオやHOのイメージに合わせる立ち絵をご用意させていただきたいと考えております。
その他用途でのご依頼も可能です。お気軽にお問い合わせください。

『【Live2Dモデリング】初めての方でもモデル導入までサポート!』
Vtubestudio対応Live2Dモデルを制作するコミッションです。
キャラデザからのモデル制作をし、モデル導入までをしっかりサポート致します。
Discordでの通話相談も可能です。こちらもお気軽にお問い合わせください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はロゴデザインのご依頼をありがとうございました!
    迅速なチェックバックと明確な修正指示をいただき、納品まで非常にスムーズなお取引となりました。
    またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    一枚絵を描かせていただきました。
    イメージラフや立ち絵の資料など、制作する上でとてもわかりやすく助かりました。
    この度はご依頼ありがとうございました!