紫桔

フォロー:2  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます。
紫桔と書いてむらさきと申します。

普段はTwitterを中心に活動しています。
ポートフォリオ⇒https://www.foriio.com/mulasaki
Twitter(X)⇒@gumiLask
Mail⇒mulasaki.oekaki@gmail.com

かわいい、性癖だと思うものを描いています。女の子と紫色が大好きです。
男性も描けますが、女の子は特に得意です。
タッチは水彩風/透明感/肉感/艶感/紫色…
ジャンルはサブカル/ピアス/かわいい/ケモ耳/人外/百合…などが得意です。

ご依頼に関して
SKIMA以外でも受け付けているため、まずは日程含めご相談いただけますと幸いです。

ギャラリーに過去SKIMAで描かせていただいたイラストや、創作作品を掲載していますが
載せきれていない絵も多くありますので、それらはポートフォリオの方からご確認いただければ幸いです。

その他、もしSKIMAでのご依頼以外に何かありましたら、Twitter(X)のDMかメールの方までご連絡をください。

精一杯制作いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も「カッコイイ女性のイラストならこの方だ」と思い依頼しました。
    完成品でも縁取りの色やコントラストまで細かく出していただいたので、よりキャラにピッタリさせることができたりもし公式の壁紙だとしたらのイメージがしやすかったです。
    またよろしくお願いします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを作成いただきありがとうございます。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。