八木そばこ

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ちびキャラ・デフォルメキャライラストが得意です。
その他、等身イラストも制作可能です。
(GIF制作やキャラデザ、スタンプ等商品に無いものは、1度ご相談ください。)

基本的にメッセージには3日以内にお返事いたします。
3日以内に返信が帰ってこなかった場合はお手数ですが、再度ご連絡をいただけると幸いです。



⚠️ 自作発言やトレス、二次配布、転売、イラストへの加筆等はおやめください。(アイコンなどに使用する際にトリミングする、文字入れする、などはOK)

⚠️取引中に音信不通になった場合はブロックさせていただきます。
(10日以内には返信いただきますと幸いです。)

⚠️取引完了後のイラストを使用したトラブルが発生した場合、こちらは一切の責任を負いません。

⚠️その他、公式ガイドラインや良識の範囲内でのご依頼をよろしくお願いします。

❣️描かせていただいた作品は、Twitterでの公開、動画でのメイキング公開、SKIMAでのサンプルやポートフォリオに使用させていただく可能性がございます。また、製作途中イラストの公開や作業配信をそばこYouTubeにて行う場合もございます。非公開にされたい場合などはお申し出ください。(1部だけ可、不可なども可能です)

❣️クレジット記載は任意ですが、表記していただけるととても嬉しいです!
メンションをつけてSNS共有大歓迎です!



Twitter・Instagram@yagisobaco
pixiv:https://www.pixiv.net/users/57639313
その他リンク:https://lit.link/sobaco