夢亜yumea@8/31までアイコン半額

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

8/31までなんとアイコン4000円引き!(半額)
ぜひこの機会にご利用ください!



夢亜yumeaと申します

第一に依頼主様の要望を誠意と敬意を持って聞き取る、そしてその要望を100%叶える、さらに自分の力を活かした理想を超えるイラスト提供を心掛けています。
さらに学生時代解剖学を専攻していた経験から、人体の構図やポーズにも自信があります。

絵のジャンルとしては特に複雑で鮮やかな塗りの人物、アイコンやヘッダー、一枚絵のイラストが得意です。
お気軽にお声掛けください!

依頼者様のために自分のできる最大限のものをご提案させていただきますので、予算がない場合でもまずはお気軽にご相談ください。
予算に合わせたプランを案内させていただきます。


大まかな流れとしては

・イメージカラー、構図、表現して欲しいもの、描いてほしい小物など依頼主様が持っているイメージを細かく聞き取り

・伺ったイメージから下書き(色付き、私は色ラフと呼んでいます)を作成、イメージに合っているか、どこを変えてほしいかなどをすり合わせ(この時点での訂正に回数制限はありません。)

・色ラフ2枚目を提示。このときまた訂正してほしい部分があれば無制限回訂正できます。細かく申し付けください。
色ラフ2枚目確認プラス修正指摘後に支払いとなります。よろしくお願いします。
またこの時点でイメージと違う、考えていたものにそぐわないと感じられた方は契約を破棄できます。力が至らず申し訳ありません、キャンセルは無料ですのでどうぞ気兼ねなくお教えください。キャンセルされた場合、提示した色ラフは全て公開不可ですので、保存もご遠慮お願いします。

・2枚目の色ラフと訂正箇所を参考に線画、色塗りまで仕上げる

・完成品を提出、訂正部分を伺います(この時点から訂正回数に制限がかかります。一定数以上は追加料金500円となります。出品サービスによって回数が異なるため、サービス一覧ををご覧ください)

・指摘部分を訂正し最終完成品を提出





相談次第で納品日数を早められます。(特急料金)
よろしくお願いします。