プロフィール

☆『SNSアイコン』から『キャラデザ』、『似顔絵』まで!色々描けます!!

 配信で気軽にご質問、ご提案していただいても大丈夫です!

●mildom配信先・・・・・・・・https://t.co/nLB76D4lZq
●Twitter・・・・・・・・・・・@Mas_self

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

※メッセージ送信後、三日経過しても返信が無い場合は、メッセージを見逃している可能性が高いので、お手数おかけして申し訳ありませんが、再度ご連絡頂けますと幸いです。


☆NG
・自作発言、トレス、無断での二次配布及び商用利用は一切を禁止します。
・ご依頼主様以外の利用はご依頼主様から事前にご相談があった場合を除き禁止とします。
・著作権の譲渡は基本的にしません。
・お値引、返金はいかなる場合も対応できません。
・制作したイラストはご依頼サンプルとして使用することがあります。
・商用利用の際は別途料金がかかりますのでご了承ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に依頼してくださり、ご自身の好きなものなども詳細に伝えてくださいました。
    ご依頼いただきとても感謝しています。
    ありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応で、詳細に質問など聞きながら制作してくださいました。

    絵柄もとても素晴らしく、モチーフも私の好みなどを考えて作って下さったそうで、とても嬉しかったです。

    完成絵も携帯の背景にとても似合うような作品に仕上がっており、一生使わせて頂きたいくらい美しい作品で、色も透明感のある雰囲気です。

    また、マサ様にご依頼したいと思いました。