プロフィール

【プロフィール・コミッションページ 必読】

少女や少年を描くことが得意です。
色気・年配・筋肉に該当するような要素があるものは不得意です。

その他サンプルについては下記リンクを参照していただければと思います。
LitLink▶︎ https://lit.link/bathr00m

■ attention / 注意 ■

⚠︎ 唐突にご要望だけを述べてくるような方など、お取引するにあたり不安な方は取引は途中でもキャンセル、もしくはブロックさせていただきますのでご了承ください。

⚠︎ 返事が一週間ない場合はご依頼の意思がないとさせていただき、お取引をキャンセルさせていただきます。事情がある場合は教えてください。

⚠︎ ご入金は見積もり相談をお作りした後の10日以内でよろしくお願いいたします。それ以降の場合は自動的にキャンセルとなりますので、ご理解ください。

⚠︎ クレジット表記を行う場合はこちらのIDの記載をよろしくお願いします。 →@bath__m

⚠︎ 自作発言,二次配布,中傷目的,公序良俗に反する行為 は一切禁止 
イラストの使用権のみ許可しており、著作者人格権は譲渡しておりません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なスタンプを仕上げて下さりました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変丁寧な対応ありがとうございました。
    またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!