くい

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、くいと申します!🌱

初めてで本当にわからないことだらけですが、丁寧になるべく早めに頑張っていこうと思っております!!
お気軽にメッセージください!

●納期について
・胸上、腰上、SNS用アイコン:3~5日
・全身絵:3~10日
・表紙、挿絵、動画用イラスト:5~10日
※あくまで目安となりますので前後するかもしれません。

●流れについて
・内容は必ずご相談させていただきます。反応がない場合はお断りすると思います。
・確定しましたら、お支払い後に作業にかからせていただきます。
・ラフは3回まで手直し致します。それ以上の手直しにつきましては別途料金をお願いするかもしれません。

●描けるものについて
・創作、BL/GL/NL(過度ではないもの)を主に受け付けております。
※二次創作につきましては公式ガイドラインに沿ったものを提示お願いします。確認はご自身でお願いします。

●活動(参考程度に)
・pixiv→ https://www.pixiv.net/users/18886240
・Twitter→ https://twitter.com/s_tumama?s=21&t=6BaoFtQfCjdu7OalaGeanw

⚠︎権利譲渡は致しておりません。
⚠︎自作発言、収益目的、無断の使用は断固として許しておりません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😆是非よろしくお願いします!🥹

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速且つご丁寧にご対応下さりありがとうございました!
    描いて頂いたイラストは大切にします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期限が近いにも関わらずスピーディーに納品していただいてありがとうございました